お知らせ・イベント

2018年
03月21日

【戸田公園店】『キングスマン:ゴールデン・サークル』4月6日(金)レンタルスタート

[ お知らせ戸田公園店 ]

『キングスマン:ゴールデン・サークル』

4月6日(金)レンタルスタート

  kinngusumann2.jpg

 「キック・アス」のマシュー・ヴォーン監督による大ヒット・アクションの続編。一人前のスパイに成長したエグジーを主人公に、アメリカの同盟組織と手を組み、新たな敵に立ち向かうキングスマンの戦いを過激なアクション満載に描く。ロンドンに本部を置く、どの国にも属さないスパイ機関"キングスマン"がある日、サイコパス女ポピー率いる世界的麻薬組織"ゴールデン・サークル"の攻撃によって壊滅してしまう。残されたのはエグジーとメカ担当のマーリンのみ。そこで2人はアメリカに渡り、同盟組織"ステイツマン"に協力を求める。するとそこで、死んだはずのハリーとも再会するエグジー。ステイツマンのアメリカン・スタイルに戸惑いつつも、彼らと力を合わせてゴールデン・サークルの恐るべき陰謀に立ち向かっていくエグジーだったが...。

 

過去作品もCHECK!!

kinngusumann3.jpg

『キングスマン』

高級テーラー"キングスマン"で仕立て職人として働く英国紳士のハリー。その正体は、どの国家にも縛られることなく秘密裏に正義を遂行する国際的なスパイ組織"キングスマン"のエース・エージェント。ある日、エージェントの一人が何者かに殺害され、その欠員を補充するためハリーは、貧困地区で無軌道な生活を送っていた若者エグジーをスカウトする。彼の父はキングスマンのエージェントで、17年前、その犠牲的行為でチームを救い、命を落としたハリーの恩人だったのだ。こうして、キングスマンの過酷な新人試験に身を投じていくエグジーだったが...。