CD・DVD・ゲーム情報

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

2017年04月19日

dvd20170401_02.jpg

 

『ハリー・ポッター』の新シリーズ!

魔法界のNEWヒーローが誕生!!

メガヒットシリーズ『ハリー・ポッター』の約70年前、米国を舞台にした新シリーズ。"ハリポタ"の原作者J.K.ローリングが初めて脚本を書き下ろし、"ハリポタ"4作を手がけたデヴィッド・イェーツが監督を、主演をエディ・レッドメインが務めた。
魔法動物を保護する旅の途中でNYを訪れた魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(レッドメイン)。トランク内で保護していた魔法動物たちが逃げ、街は大パニックに!その混乱を機に、"ノー・マジ(普通の人間)"に魔法使いの存在を知られたくない魔法界と人間界に危機が訪れる。
ニュートは、ホグワーツ魔法魔術学校に通うハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)の大先輩。仲間の魔法使いと話すより魔法動物たちといる方が好きなシャイボーイで、魔法の腕は超一流ながらドジな一面もある癒し系キャラだ。魔法動物をこよなく愛する新ヒーローの活躍にドキドキワクワクが止まらない!

 

 

dvd20170401_03.jpg

魔法動物学者と魔女姉妹に、普通の人間

冒険のなかで芽生える4人の恋と友情

 
ニュートがNYで出会うのは魔女姉妹のティナ(ウォーターストン)とクイニー(スドル)、ノー・マジのジェイコブ(フォグラー)。この4人の間に絆が生まれ、魔法動物捜索で抜群のチームワークを見せる。また、徐々に距離が縮まっていく彼らに恋の予感も!
 
 
 
dvd20170401_04.jpg
 

◆不思議なトランクに生息するユニークでキュートな魔法動物たち◆

劇中に続々と登場する多種多様な魔法動物たち。愛くるしい魔法動物たちにイチコロ!

 

 ○4/19発売&レンタル開始(4/18入荷)